カスタマーサポートについて重要なお知らせ

 

平素より弊社取扱製品のご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。

現在、弊社のサポート担当者が体調不良の為療養が必要な状況にあり、お客様へのご対応が大幅に遅れている状況となっております。

お困りのところ多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

すでにお問い合わせを頂戴しておりますお客様へのご対応につき全社をあげて対応に取り組んでおります。

また、今後頂戴いたしますお問い合わせにつきましても、通常より大きく遅れてのご対応となる見込みです。

目下、全社を挙げてサポート体制の再構築を進めておりますが、ご理解を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

8月25日 株式会社エミライ

お問い合わせ

お問い合わせになる前に、以下の<重要なお知らせ>をご一読ください。

<重要なお知らせ>

  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます。
  • 回答は2営業日以内を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、何らかの理由によりお問い合わせが不着となっている場合がございますので、再度お問い合わせください。
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は弊社)にご依頼ください。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。
  • Bricasti Designのプロフェッショナル・オーディオ製品に関するご質問は国内正規代理店エレクトリ様にお問い合わせください。

お問い合わせになる前に、製品紹介ページおよびサポートページをご確認いただくと、問題がスムーズに解決するかもしれません。

お問い合わせフォーム

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